3回までの俺たちの出番は呆気なく終わった。
今日調子が悪いらしく、思ったように打てなかった。
俺の得意なコースに来たにも関わらず俺は見逃し、空振り。

守備で問題は無かったけど、攻撃はサイアク。
大丈夫か?って悠一郎に心配された。
調子が悪い原因……なんだろう。俺よりむしろ双子の妹の方が調子悪くなってそうなのに、双子の妹はいつも通り。

よく分かんね。




「お疲れー」
「おー、あと頼んだわ」
「どーんと任せて!」

自分の胸を叩いて、水谷が自信満々に言う。
こういうヤツに限って足引っ張んだよな…。
そう思っていたことは内緒にしておいて、バナナ食うことにしよう。




「双子の妹!?」




泉の声がベンチに響いた。
そっちを見ると、泉に支えられてる双子の妹の姿。
顔色が良くない…。

監督の素早い指示で双子の妹は長椅子に寝かされた。
試合は4回が始まった。



「貧血か?」


そう聞けば、小さく頷く。俺はそれを聞いてホッとする。
でも何で?
俺の表情から読み取ったのか、双子の妹は手招きをする。それに呼ばれ顔を近づけると小さな声で、生理だからだって言われた。

よくそんなことあっさり言えるなってため息をついて、監督に説明しに行く。




「双子の妹ちゃん、どう?」
「貧血です。その……あれ、らしくて」

あ、もしかして言わなくて良かったことだったかな。
なんか恥ずかしくなってきた。
監督はニコッと微笑んだ。


「帰ったら、鉄分ちゃんと摂らせてあげてね」
「は…はい!」



鉄分、てつぶん……レバーとか、ほうれん草?
いいや、レバー買ってきてレバニラ炒めでも作ろう。

それを伝えると双子の妹はいやな顔をした。
レバー嫌いだもんな。











……やっぱ、女なんだよな。


to be continued
2009.01.15





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -