「おーい双子の妹ー!」


双子の兄を見失ってから、5分も経たないうちに双子の兄は再び現れた。いったいどこに行ってたのやら。

「勝手にいなくなんな…ん?」

よく見ると、誰かの手を引っ張ってる。
そんなに常識の無いヤツだったっけ、ウチの双子の兄は。

「誰?」
「あ、名前聞いてねえ。名前なんつーんだ?」

ウチの双子の兄は常識の無いヤツでした。
いつもは私に向かって常識が無いって言うけど、あんたも結構無いよ。

「あ、三橋くんじゃん」
「ふぃっ!?」
「(ふぃ?)なに、知ってるの」
「同じクラスだよー」

可哀相に、双子の兄に連れてこられたのは同じクラスの三橋くんだった。



ん?
双子の兄に連れてこられたってことは……。


「野球部「に入るの!?」」



……なんてナイスタイミングな人がいるんでしょう。
見事に私の言葉のあとに続けて言った。あの、肩痛いです。できればその、私の肩に乗せてる手をどけてください。



「また来たよー!!」



そのまま、私の腕を引っ張ってグランドの中に連れ込まれる。
ていうか、女の人!?
力有りすぎなんじゃないかな?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -