俺は悠一郎のタイムを抜かすことだけを考えて意気込む。
パネルとストップウォッチを持っている泉は、そんな俺を見てため息をついた。



「いいか?」
「もうちょい待って。集中する」


がやがやしている状況で集中できるかって言われたら、できないに近いんだけど俺は集中しようとする。
よし、良いぞ。

スタートと同時にパネルが返される。
いつもより声を張って、25と言い終えた。タイムは!?





「……よっしゃー!!」



7秒8!
悠一郎のタイムを抜かしてやったぜ。たった0.1秒の差だけど抜かしたには変わりない。
驚きの声は悠一郎が1番大きかったけど、リアクションは花井が1番大きかった。

何でそんな速いんだよ、とか何なんだお前なんて言われながらもみくちゃにされた。皆俺よりでかいからな…。


「巣山俺もう3回やっちゃった!?」

悠一郎は声の大きさを変えずに巣山に聞く。まだチャンスがあるのなら俺のタイムを抜かすつもりなんだろう。
でも現実そんなに甘くない。



「ああ」
「くっそー!!」




結果、俺が1番だった。
(でもあのタイムをもう一回出せる自信は無い)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -