「双子の兄の勝ちー!」

見事俺は阿部を倒した。
ちなみに今、阿部は布団の中に埋まっている。


「枕投げで俺に勝てると思うなよ」
「双子の兄、それあんまりかっこよくない」
「……分かってるよ」


自分でも結構恥ずかしい発言だったと思う。
阿部が埋まってると思われる布団の上に悠一郎が乗る。次は悠一郎vs阿部か?


「そう…いや、泉は?」
布団の中からはい出た阿部が言う。流石に悠一郎と勝負する気は無いらしい。
「さっき外に出てたよ」
西広があっさりと言う。何で外に行ったんだ?と聞くとそれは分からないと答えが返ってきた。
「探しに行こうぜ!」
予想はしていたが悠一郎がそう言う。
皆はそこまでする必要無いという顔をしていたが、俺は悠一郎と探しに行くことにした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -