長編の主人公




「望月、マハムドオン」
「ダメだよ!名前くんに当たっちゃう!」
「当たんねーよ!」
「僕コントロール悪いんだもん!知ってるでしょ!?」
「あや…」
「良いから、やって」


 恐る恐るの綾時のマハムドオンにシャドウは全滅。名前は無事。何を心配するのだろうか、ホムンクルスも持ってるし、サマリカームだってできる。SPも十分だ。


「大丈夫?当たらなかった?」
「へーき」
「良かったぁ…君に何かあったらどうしようかと思った」
「大丈夫だ!」



 この二人を連れてくるときは必ず順平を連れてくる。一番のストッパーになるからだ。つまり、ストッパーが必要なくらいなのだこの二人は。



「リーダー、全てを俺に押し付けるのやめてくれ」
「頑張れ」




2010.10.29
綾時がSEESに居たら、とても心配性だと思う。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -