「あら足立さん、随分滑稽な姿になられましたね」

「五月蝿いよ、なんでこういうときに限って君は来るのかな。ねえ謀ってんの?」

「なわけないじゃないですか。良かった、これ使う必要ありませんでしたね」

「どうしてそんなもの用意してんの。使う予定あったの?あ、分かった。君が着けてネコミミプレイに勤しもうとしたんだ。君なりの奉仕なんだね」

「アハハ、足立さんは妄想が過ぎてますね。足立さんが着けるんですよ」

「ごめんね、君の言っている意味がよくわからないや」

「それにしても、よくできてますね」

「に゙っ!…」

「あら」

「……引っ張んな」

「あら可愛い。尻尾はあるのかしら。足立さん脱いでください」

「わ、ちょっと、あれ僕年上だよね、に゙ゃ…こら、やめ……」






止まらなくなりそうだから強制終了
本当は足立に対してこういう方が好き。

2010.02.22

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -