いやホント、何度夢であってほしいと願ったか。この布団がベッドになれとか、朝目覚ましで起こされたいとか。何度願っても意味はなくて、今朝もまた布団で、友の声で目を覚ました。


「名前起きろ!」


同室の左門がゆさゆさと俺を起こす。起きてる、起きてるから揺らすのやめて。脳がシェイクされて記憶飛ぶ。

「起きてる…」
「おはよう!」
「…おはよ」

じゃあ僕は朝のランニングに行ってくる!と左門は部屋を飛び出した。あの方向音痴な左門を止めない理由は、ヤツが必ず帰ってくるのを知っているから。まあ、帰ってきたということは、アイツを連れてくるということなんだけど。
もう一寝入りくらいできるかな、と布団に潜り込んだ。俺は寝る。できれば今日はサボりたい。乗り気じゃないのだ。



「っぎゃあ!!」



首元を冷たい何かが這った。わ、わわ…今日はジュンコなのか。ジュンコが来るならまだ飼い主のほうがマシだ。だって人間だもの。

「名前、おはよ」
「お、おはよ…」
「寝癖すごいよ」
「うん、それより、あの」

ジュンコを退けてください。

平成生まれの俺は虫とか爬虫類とか、そのへんの諸々の耐性が無いためヤツラが大嫌いだった。軟弱なもやしっ子だったのだ。だから、毒虫やら毒蛇やらが大好きな伊賀崎は言わば天敵である。なのに、なのになのに!


「ほら名前、準備しないと」



この伊賀崎孫兵という人間は俺のことが好きみたいなのだ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -