「おう名前、眠そうだな」
「はよ…眠い」


今日も変わらない光景。左門と孫兵と名前が一緒になって食堂へ来た。左門は食堂へ着くなりおばちゃんのところへダッシュ。そのあとをノロノロと2人が続く。

「伊賀崎、俺の分頼んでいい?」
「いいよ」
「ありがと…さくべえーっ」

凄い間抜けな声が俺を呼ぶ。返事をしてやると名前は空いていた俺の隣の席に座って、頭を俺の膝の上に…ってええぇっ!?


「ちょ、何してんだよ!」
「俺ここで寝るよ…」
「ふざけんな!」
「作兵衛が1番ちょうどいい…」

何が、とは聞かなかった。
とにかくどいてもらわなければ食べづらいし何より、孫兵の目が怖い。
あ、やばいコイツ本格的に寝に入りそう。

「名前っ…」
「名前ご飯」
「……あい」

孫兵がトレーを机の上に置くと名前は起き上がった。名前の正面に孫兵は座って、いただきます、と食べ出した。それに続くように名前も食べ出す。


「どうしたの作兵衛」

ポカーンとしている俺に孫兵が気づいた。いや、だってさあ


「お前ら、飼い主と飼い犬みたい」



もちろんそれに強く反対したのは名前。孫兵は満更でもない感じだった。あーあーうるせえ。
相変わらず仲良いね、と言ってきたのはは組の2人。全くだな、と返して飯を食うことにした。



2010.01.08


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -