「作兵衛、まだひざ枕してんの?」
「言っても退かねえんだもん」


あれから数日が経ちました。
藤内はまだ俺とうどんを食べに行ってくれません。
拗ねた俺は作兵衛のひざ枕でふて寝。作兵衛はもう諦めている。


「名前ー、そば食べに行こう」
「……行く」


伊賀崎も、俺が藤内を諦めていないように俺にアプローチを続けている。最近は少しやり方が変わって、ちょっとくらいは付き合ってやっても良いかなって思えてる。




「なあ、お前ら付き合ってねえの?」



作兵衛がそう言う。
原因は俺が伊賀崎との距離を少し縮めたからだろう。伊賀崎は答えず、ちらりと俺を見た。俺が答えろってか。









「付き合ってねえ」





2010.02.05


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -