どうも名前の様子がおかしい。
妙にソワソワして落ち着きが無い。何かあったんだろうか。

「名前」
「なんですか、久々知先輩」
「何かあったのか?落ち着きが無いが…」
「ッ!な、何もないです」

そう言うが図星をつかれたような表情をしていた。名前はまだ仕事があるからと逃げていった。
何があったんだろうな…――


「あれはね、恋だよ」
「斎藤」
「そっかあ、名前くんもそんなお年頃かあ」
「…年寄りくさい」

恋、ねえ。
あの名前が恋をしたのか。伊賀崎に付き纏われているからうんざりしているのかと思った。押しに負けて伊賀崎と付き合うかと思っていたのに。

ん、伊賀崎に恋してるっていう可能性もあるのか。


「いやあ、孫兵くんじゃないでしょう」
「なんで斎藤がわかるんだ」
「兵助くんにはわからないかもね」

生意気な口を利く斎藤をとりあえず黙らせて、あたふた落ち着かない後輩を見た。
名前が恋したヤツが誰かは知らないけど、できるなら応援してやりたい。名前だって可愛い後輩だ。



「苗字先輩、危ない!」
「うわあっ!」



かなり心配だけど。
とりあえず落ち着いたほうが良いと思う。


2010.01.25


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -