なあ、俺はどうすれば良い?



あの女に、俺が平成から落とさせた人間だと知られた。だからどうだって話だ。特に自分が不利になることはない。
最初はあんなに毛嫌いしていた俺だけど、最近は少し受け入れられるようになってきた。
やっぱり名前は聞き取れないし、姿を見ると目を逸らしちゃうんだけど。

ここが好きか、と聞いた。
あの女は答えなかった。
それを見て、何となくだけど分かってしまった。
この女は平成に帰りたいんだ、と。
だからこの室町にわずかに存在した平成である俺に惹かれた。



ああだから問題はそこではない。
問題は、あの女が消えたということだ。
学園中が血眼になって捜している。

あの女は、突然消えたのだ。




「先輩っ!左門と三之助見てないですか!?」
「いや、見てない」
「…っ、ありがとうございます!」



作兵衛は、あの女を捜しに出た方向音痴2人を捜しによく走り回っている。
何等変わらない日常だ。
もうあの女はいない。ただ少し、あの女に対する感情が残っているようだが。

日常を装い活動を行う皆は、ぎこちなかった。








けれどこれが日常なのだ平和なのだ。受け入れ過ごさなければならないのだ。

さあ皆、早く目を覚まして!!











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -