私がこんなに愛されてるなんて、信じられない!

だって、私は普通の子だったもの。
見た目はもちろん、性格だってそう。
ある程度良いところがあって、ある程度悪いところがあった。
そんな面白くない私。
だから親友なんてものもできなかったし、恋人だっていなかったわ。


突然目の前が真っ暗になって、次に見えたと思ったときは空だったのはびっくりしたけどね。
今ではそんなの忘れてしまうくらいどうでもいいこと。
だって、そんなことがあったから私は今こうして皆に愛されているの!



しあわせ、しあわせ。
カッコイイし可愛い皆に囲まれて、しあわせ。

ちょっと気になるのはあの子、えっと…苗字名前くん。
苗字くんは私を見てくれないの。
私は見てほしいのに…。

だから今日、茶わん蒸しをおまけしてみた。
久々知くんから、苗字くんは茶わん蒸しが好きだって聞いたの!
苗字くんは目を合わせてくれなかったけど、少しはにかんで笑った。嬉しいんだ!
ぶっきらぼうにお礼を言われた。
どうしよう!すっごい嬉しい!
私は苗字くんに恋をしてしまったみたい!



皆に愛されてるだけでもしあわせだけど、どうせなら恋が実ってほしい。






分かってる。
こんなしあわせはありえない。
だけど今だけは。
今だけは、このしあわせを過ごしていたい。


知らんぷり




2009.12.05

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -