委員会に入ったとき、先輩に会いました。


入学したばっかでもう馬鹿みたいに心臓うるさくて、
そんな中、委員会に入れと言われて用具委員会に入って
委員会最初の日。やっぱり俺の心臓はやかましかった。


「あ、1年?」


そこにいたのは不思議な髪色をした3年生だった。ひびの入った桶を抱えている。

「よ、用具委員会の先輩ですか?」
「うん、そうだよ」
「あ、えと、1年ろ組の富松作兵衛です!」


急に自己紹介した俺に先輩はきょとんとして、それから笑ってそっか!と言った。うわ、笑うと少し可愛い。



「俺は3年い組の苗字名前だ。用具委員?」
「はい!」
「よし。じゃ、委員長に挨拶しに行こう」



これからよろしくな、と先輩は俺の手を引いて、もう片方の手で桶を危なかっしく抱えて歩き出した。
繋がれた手が凄く嬉しかった。

先輩は俺にとって、はじめての先輩だった。





みんなに愛されてる先輩。
一緒に過ごしているうちにそれが分かった。
憧れだったこの気持ちは、先輩を誰かに取られたくない独占欲に変わり、いつしか特別なものになっていった。


「大好きだよ、作兵衛」


あの、みんなに愛されている先輩は俺のものだ。
先輩が告白してきたときは本当に嬉しかった。嬉しくて、嬉しくて泣いてしまった。


「先輩、俺は先輩のものです」
「嬉しいこと言うな。俺も、俺を作兵衛にあげる」






富松作兵衛の場合





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -