「ねえ、岳羽。湊が部屋から出て来ない」
「あー…そりゃあ…ねえ?」
「そ、そうだね…」


どうして苗字くんはこんなに鈍いのかしら。周りで見てる方にしてはとてもわかりやすいのに。だって有里くん、苗字くんにだけ態度が違うじゃない。

「……まあ良いや。じゃ、行ってきます」
「いってらっしゃい」

諦めて苗字くんは出かけていった。多分、有里くんに挨拶したかっただけなんだろう。今日は綾時くんと遊ぶって言ってた。ううん、"今日は"じゃない。"今日も"だ。苗字くんがいなくなってロビーに沈黙が訪れる。今は風花と私の2人しかいない。

「苗字くん、綾時くんにべったりだよね」
「あれは苗字くんがべったりなんだよね」
「多分ね。有里くんは苗字くんが好きなのに」
「……ねえ」



その好きがどういう意味を持っているのかまでは知らない。ただ、見ていれば分かるのだ。
有里くんは拗ねたかのように部屋に篭っている。きっと今日は部屋でずっとネトゲーでもするのだろう。




「……見てるこっちがハラハラだっての」
「少女漫画みたいだよね」
「…男しかいないのに?」
「うん」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -