「もう駄目…俺のライフは0です」



どうも、苗字名前です。
風呂入りに行ったはずなのに何故か凍えて死にそうです。


「うるせぇ、お前1番美味しかったじゃねえか」
「そりゃあ」


その分皆より恐ろしい思いしたけどね!

修学旅行に来ている俺たちは調子に乗って、男湯と女湯が変わるギリギリの時間に入った。
そしたら期待通り、女の子が入ってきたやった!
なんて喜んでたのもつかの間、入ってきたのは、桐条先輩率いるS.E.E.S女性陣でした。
俺と真田先輩は死亡フラグが立った!とどうにか逃げることを提案。
けど順平とあやが…。
あ、あやってのは望月綾時のこと。あやときって読めるからそっから。

そんで2人を止めるために俺は飛び出した。今思えばこれが間違いだった。
俺が足を滑らしたのと、順平たちが見つかったのが同時だったらしく、順平たちの前には恐ろしき女性陣が立っていた。
足を滑らした俺は凄い勢いでこけた。
そして、桐条先輩の素晴らしき巨乳にダイブ…。
幸せだったのは本当に一瞬で。すぐに恐怖が襲ってきた。
あわよくば揉もうなんてこと、考えられるわけないだろ!岳羽のだったら揉めたかもしんないけど。


そして、処刑されたわけだ。うふふ…氷結が弱点なんですよ、俺。




「名前くん、大丈夫…?僕、何か飲み物買ってこようか?」
「あや…お前、優しいな」
「ふふ。何が良い?」
「ドリアンオレ」
「分かった」


これおごりかなぁ。
だったら良いなあ、なんて思いながら再び枕に頭を押し付けた。
明日は帰るだけで良かった。最悪寝ていられる。

「ねえ名前、起きてよ」
「湊…俺は今具合悪いんですが」
「僕より先に寝ようなんて上等じゃん」
「ちくしょう良いよな!氷結無効化のペルソナつけててさあ!」


湊は俺に寝てほしくないらしい。そんなこと言われたって具合悪いんだもん、仕方ないじゃん。
もそもそと布団に潜り込んだ。あやが来たら顔出してやる。



「や、ちょ、重い」
「そりゃあ、乗ってるから」
「退けてくれませんか」
「ヤダ」



ねえ、もうちょっと可愛い甘え方してよね!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -