あやがいない!
どこ行った、なんであや学校に来てないの。なんでなんで。先生来ちゃったSHR始まっちゃった。あや来ない。


「鳥海先生、あやは?」
「え?あら来てないの。連絡は入ってないわ」
「…そうですか」

あやが学校休むなんてこと無かったのに。メール入れとこ。電話は…迷惑かな。
どうしちゃったんだろう。


「そんな慌てんなよ。綾時だって休むときはあるさ」
「…だけど」
「きっと寝坊してんだ」
「……うん」


順平が励ましてくれて少し楽になった。流石順平。伊達にテレッテ言ってない。
そうだ、寝坊したに違いない。だってあや、朝に弱いもん。たまに遅刻ギリギリで教室入ってくるときあるし。うん、そうだ。そうだ!

「テレッテありがとう!俺元気になった!」
「テレッテ言うな!」



早くメール返ってこい!







「……べったり、だね」
「だよね。見てるこっちが恥ずかしい」
「でも綾時くん、どうしたんだろ」
「女の子のとこにいるんじゃない?」
「ああー…ありそう」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -