「ただいまー…って、あれ?名前くんは?」
「湊の下」
「あやー……っ」


ドリアンオレを買って部屋に戻ってきたら、名前くんの姿が見えなかった。
聞いたら有里くんの下にいるらしい。
確かに有里くんの下には布団の山が…。そこから声がするから、本当にいるのだろう。重くないのだろうか。あ、でも有里くん軽そうだから大丈夫かな?


「み、なとっ!いーかげん!」
「今度の日曜日、遊んでくれる?」
「……その日は、あやと約束」
「じゃあ退けない」
「じゃあこのまま寝る!」


あ、名前くん拗ねちゃった。
むすっとした湊くんも退くつもりは無いらしく、そのまま名前くんの上に居座り続けている。


「あの、僕との約束なら別に…」
「駄目!あやと遊ぶ!」
「……ごめんね?湊くん」



望月は悪くない、と湊くんは言ってくれたけど凄く罪悪感がある。
湊くんは一度、名前くんの上から避けたと思ったら、掛け布団を持ってまた名前くんの上に乗った。そこで寝るの?


「……俺たちも寝ようぜ。あいつらはほっといて」
「うん。そうだね」





僕は素敵な友達に出会えたと思う。
ふふ、日曜日が楽しみだな。





大切な君





皆が寝静まった頃、隣の布団が動いた。
湊くんはとっくの前に落ちていて、僕とは逆の方で寝ている。


「ねえ、あや」
「なに?」
「俺、あやのこと好きたがら」
「僕もだよ」
「なんでか分かんないけどさ。あやと離れちゃ駄目な気がすんの」
「…なんでだろうね」
「だから俺はあやと絶対離れない。限界あるけど、出来る限りは離れないから」
「……ありがとう」



2009.12.23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -