やだ、いかないで。



そう言えれば、どれだけ楽なんだろう。
今日も名前は望月と出て行った。望月が転校してから名前はずっと望月といる。もういい加減距離を置けば良いのに。変わらずべったりなのだ。

もうわけわかんない。色々なことがいっぺんに来て頭が追い付かない。


「湊」
「…名前っ」

名前はひょこっと顔だけを開いていたドアから覗かせた。突然でびっくりした。望月の姿は見えない。

「夕飯さ、牛丼で良い?」
「あ…うん」
「7時までにさ、買って帰るから。待ってて」
「…6時半」
「まじかよ。わかった」

じゃあな、と手を振って名前は視界からいなくなった。
名前と望月の声と足音がだんだん遠くなっていく。笑い声、名前を呼び合う声、全部が嫌になる。耳をふさぎたくなる。


「…っ、」


悪いけど順平のことなんか考えられない。
こんな辛くて、辛くて…。




涙を堪える右手




名前が僕を見ることがあるのだろうか。


2010.07.25

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -