本当にどうしちゃったんだろう。こんな時間まで寝てしまうなんて。
携帯には名前くんからのメールと着信でいっぱいだった。とても申し訳ない気持ちになった。謝罪文を送信して、もう一度枕に頭を乗せる。


「……今日は満月か…」



ああもう、思考が止まる。頭が回らない。
まぶたを閉じると、あれだけ寝たのにも関わらず眠気がやってくる。それに抗うことも出来ず僕は再び眠りについた。


名前くん、怒ってるかな。
僕と一緒にいてくれるのはとても嬉しいけど、そのことで悲しむ人もいる。
僕のせいで誰も悲しませたくない。
だから、名前くんには僕だけでなくて色んな人と一緒にいてもらいたい。

けれど、
けれど名前くんを独り占めできて嬉しいっていうのもある。
これからだってそうしたいなんて考えちゃうんだ。



2010.01.28

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -