m e m o
さようなら


! 久しぶりの更新
 3/15 17:02



時間ができたので溜まってたイラスト上げてきました。
一ヶ月で17枚。少ないと思ったらDCばっか描いてたのでこんな数なのだと気づきました。DC入れたら50枚近く…いや、ほとんどが漫画なので下手したら100枚描いてるのかもしれないです。スッゴく描いてる…!
漫画描くの楽しいです。


先日初めてオールジャンルイベント行ってきました!地震があっても活気があってすごかったです!
地震の影響か来れないサークルさんもいたようですが…。
描けたらレポート漫画描きます!
いやホントは描いてるんだけど飽きてきて途中だとか…げふん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -