m e m o
さようなら


! 真面目ですっきりしない話
 3/2 00:05


私が参加してるピアプロコラボの話。
他人事ではないのでちょっと話します。



今日ツイッターで話題に上がっていたので…悪いほうで。
内容は上げた動画の画質が悪いということ。絵師さんがそれを指摘し色々あった結果、(省略します)
動画を削除し、その絵師さんをコラボメンバーから除名したというもの。


私自身は画質にこだわりはありません。自分でもある程度なら荒くても仕方ないと思っていますので。その点については深く言いません。
ただ私が気になるのは除名です。
その方は動画が良くなるためにと言ったはずなのに、指摘しただけで除名になるとは…。
そのあとの動きも、無かったことのようにして新しいイラスト担当を探しているようです。

今はもう少し様子を見ますが、これからも変わらない対応であったり、また同じようなことが起こったりなどしたら
私も動いてみようと思っています。除名覚悟です。


せっかくの良いコラボなのに、もったいないです…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -