m e m o
さようなら


! 近況(忙しい)
 2/25 21:06



仮免受かって、また学科やらで忙しくなってきました。イナイレを見る時間が取れない(´・ω・`)
3期を見てます。オーストラリア戦終わった…!
早く韓国見たい!ガゼルガゼル…。
もうガゼル描けるようになりましたよ!^^あの髪型は克服した。横顔は無理だぜ。
バーンのチューリップ部分がわからないです\(^O^)/
ああもう3トップが愛しい…!


やらねばならないこと5つのうち2つ終わらせました。
あとスケッチ一枚(着色)と似顔絵とがちゃぽ…。あ、がちゃぽはピアプロコラボ用です。課題じゃないです。
デッサンとか授業でしかやったことないですよ…\(^O^)/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -