m e m o
さようなら


! 真実はいつも一つ
 2/9 11:40



なんか久しぶり!生きてます大丈夫です。
教習所通いで引きこもり回避してます。

近況
コナンに超はまってやばい。
一から読み返し出して三日目です。おそらく今日で読み終わる…。
あと銀翼の奇術師見ました!床ローリングしながら。
昨日イラスト更新したんですが、ほとんどがコナンです。もっと言えばほとんどがKコです。
だってKコがやばいんだもん!本命です。
ジャンル表記にちょっと迷ったけど、DCにしました。英語にして頭文字。


しかし…本当、白馬出てこないな…。


添付はKコ…ってほどでもないか。
描きたいネタたくさんある^^





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -