m e m o
さようなら


! うぉおお!
 1/17 02:09



絵描きたい!
誰だ、おさまったとか言ってたの。
たくさんイラスト見てたら感化?なんか違う…自分も描きたいって思うんですね。

今漫画描いてるんですよー。どこまで続くかわかんないけど、いつもとは違う感じなんです。
普通の漫画って右から左…って横に読むけど、今描いてるのは縦のみです。四コマっぽいの。
でもコマ割を単調にしてないので、四コマのリズムだけど違うって感じになってる…はずです。
コマ割とか台詞はもう全部決まってるし、あとは描くだけ。今回はコミスタ(体験版)を使ってみました。台詞入れが楽なので。

あとあと、ピアプロでお誘いいただいたので企画参加しました。初めてなんで手探りで頑張ります。もちろんイラストです。

語りたいことたくさんある…!
とりあえずイナイレ再放送がもう無いことに絶望。おま、次から帝国だったのに…。
あと晴義が可愛くてもうダメです。今年どうしたってくらい晴義の生放送に出会える。絆創ガンナー最高、mp3欲しい。

ぐっだぐだですんません。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -