m e m o
さようなら


! 絵描いて絵描いて
 1/15 13:08



大分、絵描く熱はおさまりました。
こないだの更新、50枚近くアップしたのには驚いた!年賀状絵とか抜いて、新年明けてからだいたい40枚無いくらい描いてるんですねー…どうしてこうなった。
恐らく年末に厚塗りもどきを習得したおかげ。塗り方の幅が広がるっていいもんです!これはどんな塗り方にしようかなと悩めるのは嬉しい^^
なんでもやってみるものです!本屋に売ってるメイキングの本は結構役に立ちます。私はそれで厚塗りもどきを覚えたので。


 サイトのことでまた色々考えたのですが、また改めてお知らせすることにします。だいたい前回お知らせしたのと変わりませんが。

 添付は昨日作ってみた創作キャラ。名前はフォロワーさんにつけてもらった、クレア。中性的なのが描きたいなって描いてたのに女の子っぽくなっちゃった。
一応、男の子イメージです。女顔な男の子いいじゃない!

・軍服とかコートっぽい固いのがいいな
・なんか物足りないから片方伸ばそう
・なんか物足りないから帽子被せよう
・なんか物足りないから帽子に鎖っぽいのつけよう

そうやってできたのが彼。実は創作作るのあんまり得意じゃなかったり…。
しばらく彼を描き続けたいです。あわよくばキャラ増やして創作BLやるんだ…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -