m e m o
さようなら


! 私の近況
 1/4 11:01



三が日にあったことをそこそこに話すぜ、それはもう…幸せだった。


一日
おみくじ大吉!転居、良し!
暇だからアナログでお絵かきをしたら、またうまく塗れた気がしましたね!案外デジタルとアナログって並行してんじゃないかと。デジタルの技術あげたら、アナログも技術あがってる気がします。退化はしてない。
ツイッターでリク祭をした。

二日
じいちゃんち
弟とバドミントンやって、とあることに気づく。私はヘッドの重いラケットを使うべきだった(バドやめて3年目にして)
ホテルでパソコン借りたら晴義の生放送に巡り会う。
ひぃっやっほぉぉおいいいいい
これが私へのお年玉じゃぁああああ
最初から最後まで5枠見れるという快挙。
イケメンすぎ死ねる。写メ写メ
何回も歌ってるぎゃああああああ
ていうか可愛いぎゃああああああ(強制終了)

三日
アニメイト
鏡音フェア…このグッズで千円買うのはしんどい。というわけでささくれさんのCDを購入。
ポストカード3枚。碧茶さんきた!ダブったけど。
うみねこ最終話…私まだ5話から知らない、てか5話売ってない、私の探し方が悪いの?
同人CDは見送り。
いもけんぴさんの本欲しかったけど、正直悪ノはもういらない。
イールシ本もいまいち。そんな品揃えで大丈夫か?
可愛いレンもいたけど、カイレンだからやめた。
そしてイナイレ本を購入。まだ見たことないけど余りにも気になってしまった。円風と染吹ですん。本命は円風ですん。
ばあちゃんち行って帰った。


私決めた、イナイレどうにかして見る。
イナイレキャラは描くの楽しい!絵柄が似てるからかな?
そんなわけで添付は風丸。
アニメ塗りすっげえ楽しかった。私もう何も見ないで風丸描けるよ!
今日は円堂描く。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -