m e m o
さようなら


! あけおめ!(と、お知らせ)
 1/2 17:07



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
添付はあけおめ鏡音。フリーにしますのでよかったらどうぞ。


お知らせです。
実はサイトのことで考えていることがあります。新年早々すみません。

2月からサイト復活を予定していますが、夢小説サイトからイラストサイトへ変更しようかと考えています。
理由は文章を書く時間が無くなっているのと、思いついたネタが小説ではなく漫画向けのものばかりになってきているからです。後者が中々に深刻でして…。
イラストであれば更新頻度が上がるのではないかとふみました。

現在連載しているP3長編と久々知逆トリを終了させ次第、イラストサイトへの変更を行いたいと思います。


取り扱いジャンルはボカロだけにし、そのほかのジャンルについては螢とやっている合同サイトで行おうかと考えてます。
そのときになりましたら相互様には挨拶に伺います。



それではそれでは、
私の近況報告としては、厚塗りもどきを習得しました。以上!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -