m e m o
さようなら


! おひさしゅう
 12/19 23:43



年賀状作りに励んでおります、そろそろライフ切れそう。
今回は15枚描くことになりました。親の年賀状も私が^^
そして現在完成してるのは13枚。ゴールは見えてる!
年越したら全部アップしちゃいますね、どれも自信作!


最近少女漫画にハマってます。ほんの一部だけど…。
お兄ちゃんと一緒!を全巻揃えてみたり、ホスト部を全巻揃えてみたり(一日で読破してみたり)
ホスト部は鏡夜好きです。あと馨とかたまらん。
でも今一番ハマってる漫画は、学園ベビーシッターズです。ああいうのたまらん…!私のツボに入ってやばい。一話で泣きそうになった。
子供とわらわらやる内容が大好きです。子供がぷにぷにだとイイネ!お腹ぽっこりだとイイネ!


ああああと、愛迷エレジー買いました!
クロスフェード聴いて買わなきゃって思って、初回盤で!
彼の音楽は心のどこかに染みてきます。土日はこればっか聴いてました。あとテレビでPV見たときは感動した。
タワレコ特典のピック可愛い。




添付はオリキャラ、秋野と浦田。
彼らは本当によくわかんなくて自由勝手に動いてくれます、ちょっと黙れよ特に浦田(右)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -