m e m o
さようなら


! あっぺぇええんど!
 12/11 12:32



昨日、鏡音appendのデザインがついに公開された!
イラストはオサムさん!大好きな人だから嬉しい!サイト通ってるし絵柄とか色の塗り方とか好み^^
発売は誕生日の12/27に決定したそうな。楽しみ楽しみ^^

公式絵が気になった人はググるべし。今、私の待受です。
デモソンクまだ全部聴ききれてないけど、中々良い感じ。
そしてどうやらKAITOがappend化…VOCALOID02化するそうですよ…もっと聴きやすくなるのかしら。個人的には低音を充実させてほしい。
更にルカのappendも企画されてるらしいです。クリプトン頑張るな…!
これで個性的な曲が更に生まれるんですね、嬉しいです^^


添付はジェバンニした鏡音append。
塗り方変えてみたがどうだろうか?中々この方法塗りやすくて好きだ。かっこよく見えるしな!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -