m e m o
さようなら


! おわりー
 12/8 01:23


お久しぶりです。
なんとかテスト終わりました!


さっきまで、このテスト期間溜めに溜めていたチェックしたい曲を全部チェックしてきました。(とりあえず携帯からマイリスに入れてあるのです)
マイリスしてあったのは31曲、うち25曲をウォークマンへ。これから聞き込みます。そのうちレンソロは16曲。幸せすぎる。
詳しくはツイッターで色々感想と一緒に動画URLつぶやいてましたのでそちらをどうぞ。
ツイッターリンク貼りました。


100人の鏡音で誕生日祝っちゃおう!100鏡音企画に参加しています。ちなみに二次募集。
ホントは今日提出しようとしたのにアップローダーがメンテで…。
鏡音誕生日、つまり12/27に動画もアップされるそうです。200人の絵師さんが描いた鏡音が見られますよ…!誕生日祝っちゃおーぜ!!

添付は私が参加する絵です。気に入ってる^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -