m e m o
さようなら


! アクション
 11/22 00:07


唐突にアクションを描きたくなります。どうやらそれが来たようなので漫画描きました。アクション描ける技術が欲しいぜ…!あと構成力も欲しい。どうしてもページが後になるに連れて白くなっていく…。

そんなアクション漫画は擬人化です、ごめんなさい。
擬カビ大丈夫な方のみどうぞ。

漫画

カービィとメタナイト好きだ…メタナイト軍団も好きだが、メタナイト卿好きだ…描くの苦手だが。
擬カビで1番うまく描けたなー、と思ってるのはリックです。珍しく兄ちゃんなキャラにしたんだぜ!デザイン気に入ってるのにうまく描けないのはワドルディ。何故だ…。
大王はホント困ります…一応描いたけど、ただの厨二な人みたくなった。あの人背中にうさぎのマークつけてるの可愛いよね。
ぼちぼち描いていきたいな!



あ、あと日記の上のほうにボカロブログをリンクしました。
私がボカロで気に入った曲をあげてくものです。良かったら参考にどうぞー。
殿堂入りしてないの中心に支援してます。ボカロも偏らないように…。
向こうにはコメント欄設けてあるので何かありましたらどうぞ!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -