m e m o
さようなら


! ピンクのまあるいの
 11/14 23:39



私はヤツが大好きだ!私ヤツ大好き漫画いっぱいある!
4コマゲームアンソロジーのヤツで、好きな作家さんがいて、その人が表紙を描いたときのアンケートハガキに応募したんですよ。その中から100名様だったかな?プレゼント当たったんですよ!美しいその表紙のテレホンカード!大事にとってあります!
文章めちゃくちゃ\(^O^)/


小学生時代はヤツ(ピンクの)を描いて育ちました。その名残として、丸を描くのはうまいと思います。
久しぶりに描いてみたいなー、…擬人化しました←
実はプププな擬人化もやりたくて!!とりあえず星野を描いてみました!私はヤツを星野と呼んでいます。

星野はショタです。女の子な設定も多いんですが絶対ショタ、無邪気なショタ、短パンなショタ。
明日はメタか…アドちゃんとかワドルも描きたい。64メンバーが1番好きです。3も好きだけど^^

添付は星野(ピンクのアイツ)擬人化です。苦手な方は注意。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -