m e m o
さようなら


! 雨ですしとしと
 11/10 08:22



なんなんだ、もう水曜日だと…?
イマイチ何かをやれてる気がしなくて、達成感がほしいです。何かを達成したい。


綾時に使っていたお題はこちら

戻ってきたあのひと7題(セリフver.)

ふたたび出会う
ああたとえそれが幻影だとしても

1.君に呼ばれた気がしたんだ
2.忘れたとは言わせない
3.君には僕が必要だろう?
4.笑顔でいてほしいんだ
5.枯れた花はもう咲かないよ
6.もう一度約束しよう
7.二度目の、お別れだ
(それは今度こそ永遠の?)

(C)確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/


確かに恋だった、様からお借りしました。素晴らしいお題がたくさんあるので、ちょいちょいお世話になっています^^


添付はレイヤー一枚で描いた綾時。
漫画スキャンしてペン入れしたい…!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -