m e m o
さようなら


! 笑っていて
 11/5 23:37


最近あったことで書くのを忘れてたことをまとめて

・ピアプロを整理した
ずっと放置だったけどリニューアルしたから調度良いと思って、昔の絵で且コメントやブクマが無いヤツを消して溜めてたヤツを投稿。あっという間にタグがついてびっくりした。

・がちゃぽ漫画
先週ピクシブにあげてたがちゃぽ4コマ漫画が、私史上最高の閲覧数を叩き出していた。およそ1500…それまでの最高の3倍。ブクマしてくれた数が21とこれまた多くてびっくり。タグつけてもらえたのはマグロコスモス以来…ちなみに「ショタじゃないと言い張る5才」タグをいただきました。

・ニコラジ
先日投稿したイラストがニコラジ内で使われていて嬉しかった。コモンズに投稿してたからDLした一人の名前がわかって感動。たけちゃんってかいてある!




今日は綾時単体
笑顔でいてください





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -