m e m o
さようなら


! お久しぶり!
 10/22 00:13


浮上しました。
今回もまたまた報告。

いくつか前の日記で言ってた大きな仕事についてです。
実は、某動画サイトで平日毎日行われているネトラジのテーマソングのPV絵を描いていました。
そちらが完成したということで、21日の放送で公開されました。ドキドキしながら見てました…!
こんな素晴らしいPVに自分の絵で申し訳ないと思いながらも
所々に見える「かわいい」のコメントに泣きかけました。
制作した人が素晴らしいというのもありますが、悪いコメントが見えなくてホッとしました。そのあと動画で投稿されたものも見に行ったら、弾幕の中に絵のコメントあって嬉しかったです…!
とっても貴重な体験させていただきました!やる気と勇気出すことは必要なのですね!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -