m e m o
さようなら


! 報告
 10/14 23:06



合格通知きました!!



これで1月にある特待生試験に向けて頑張るだけです。うん、頑張ろ…!



最近、またうみねこを読み出しました。ついさっきエピソード3を読み終わったところです。
あ、小説です!漫画よりも小説のほうが想像力豊かになる且、楽しいので(^O^)
エピソード2で止めなくてよかった…!かなり面白い!テンポが良くて好きです^^ちょっと予想してたからどんでん返しされなかったぞ!でも騙された!
うみねこは一度ゲームもプレイしてみたいです^^今度買ってみようかしら。でも買うならどれかな。小説は4まで出てるけど、ゲームって8くらいまで出てなかったっけ?今年新しいの出たんだよね、春くらいに。うーん…!しかしその前にパソコンのスペック足りない気がする(´・ω・`)ビデオカードが入ってない…。
うみねこはえげつないですよね。ひぐらしで駄目だなあと思ったら、うみねこは見れないと思うのが私の感想です。グロならエピソード1は酷い…。読むのはよく考えるべきだと思います。



あとあと、ついでに
ぽちぽちとBLCP小説を書いていたので ここ に置きます。
ジャンルは色々、ハマったものは擬人化美化、容赦なく書きます。ナマモノは無いです。
おそらく綾主(P3)中心になるかと(^^)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -