m e m o
さようなら


! 浮上!
 10/6 00:19


お久しぶりです悠志です!すっごいテンションが上がっています!

ニコ生で晴義と翔太の生歌が聞けて死にそう…今までうまく生放送に立ち会えなかったのは、この生放送を見るためだったんだと思った。涙が出るかと思った。二回も追い出されたけど粘った甲斐があった。私absorberだって胸張って言える。大好き(ノンブレス余裕)


…と、落ち着いて。
潜る前に言っていた私史上最大の仕事は終えることができました!
実はとある方へイラストを描いていたのです。先程、渡してきました。本当に緊張した…。
うまく描けたと自信持ってます!


6日から3日間、新聞部の全道大会で帯広にいってきます!
あわわ、そういえば発表あるんだった…なんとかなるべ。
というわけで明日は5時半に起きます。おやすみ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -