m e m o
さようなら


! 宣言
 9/27 23:31


お久しぶりですー…テスト終わってから出現してなかったですね!
ちなみにまだテスト揃ってないです、明日揃います(`・ω・)
もう開き直れますね、ここまで来れば!

潜っていた時期に私は、また色んなジャンルに手を出してました。
雑食すぎてもう飽きれますよね!ちなみに!手を出したのは、某パズルゲームの変態さんと、某アニメの美化です!
……なんかもう、ごめんなさい(´・ω・`)
でももし同士さんがいらっしゃったら嬉しい…。




おおっと、本題はそれではない。
今まで潜ってたのですが、また潜ります。もっちょい深く。
私史上一番大きな仕事が入ったので、そちらに集中します!
浮上予定は、金曜日にちょこっと、来週に全道大会があるのでそこで出来たら…良いなぁ。

あ、ツイッターには変わらず居ます。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -