m e m o
さようなら


! 終わり!
 9/19 07:45


テスト無事終わりました!
中々良い感じですかね…(`・ω・)
前回よりは落ちてると思いますが、その分平均点が下がってることを祈ります。今回は英語教科頑張れた!

テスト中の、特に木曜日の夜のツイッター見てた人いましたら、大変見苦しいとこを見せてしまい…すみませんorz
くさかちゃん、あのときはありがとうね!すっごい救われた!
今回は大丈夫って思ってても、やっぱり最終日前にやっちゃうんですよね。
でも今回はツイッターのみんな居たし、レンくん居たし!←これ重要
辛いときはレンくんを抱きしめて乗り越えるのです。



今日は部活して、夜にがるたんと絵チャするのです!
いちゃいちゃしてたらごめんなさい^^

添付は私の気持ち。レンの身長(公式)が高すぎて泣いた。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -