SS | ナノ


||| メタビーと脚が悪い女の子

「お前、車両脚部なの?」
「ちがうよー、足はこっち」
「じゃあそれなに?」
「車椅子っていうの、座ったまま動けるんだ」
「へー!面白そうだな、ターボエンジンとかないの?」
「あったら楽しそうだねえ」
「だろ?あと武器とかつけようぜ。この辺にガトリング置いて……」
「メダロットになったみたい!」



「メタビー聞いて!わたし、今度手術するの!」
「おおー」
「そしたらね、足が変わるんだよ!メタビーみたいに二脚タイプになるの!」
「お前鈍臭いから慣れないうちは転びそうだな!」
「じゃあ、わたしが慣れるまでメタビー車両脚部になってよ!交換しよ!」
「はあ?交換したらおれ戻れねーじゃねーか」
「わたしが転ばないようになったら、一緒に二本足でお散歩するの!」
「なるほどなあ……まあ、いいぜ。約束な」
「うん!」

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -