SS | ナノ


||| 高嶺の弟のガッシュの兄のゼオンの兄のデュフォー

「わたしのお兄ちゃんはさんにんもおるのか……?」
「ガッシュ落ち着け!アイツらが勝手に勘違いしてるだけだ!」
「お姉ちゃんもほしくないですか!?」
「ヌォオ!?」
「ええい話をややこしくするな!」
「やっぱり人間界のみなさんに魔物のお兄ちゃんは務まりません、ここは同じ魔物のゼオンとナマエがお兄ちゃんお姉ちゃんで決まりです!」
「お前は部外者だろう」
「おお!では私にはお兄ちゃんに加えお姉ちゃんまで出来るのだな!嬉しいのう!」
「ナマエ!お前は姉だ!」
「ん?魔物の兄が務まらないって、姉は別なのか?」
「もちろん、千衿お姉さんはナマエのお姉ちゃんです!」
「ということは、今度はお姉ちゃんがふたり……」
「この話やめないか?」

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -