memo!


...20130331 18:35
二つともなんか似たような話しになってしまった。 とりあえず私はキャラ←←←←主と見せかけキャラ→→←←主が好きである


...20130327 23:35
今日は友人らとテニヌ会ならぬものに行ってきました!みんな全力で歌い上げるなか柳生さん好きの子の愛が爆発して灼熱でした。赤也柳生赤也柳生赤也柳生柳生みたいな会話のリズムでした。途中カルピスをこぼしてしまい本当に本当にすみませんでした!しぐ。ちゃんごめんよ…!!隅々までテニヌを語り、薄い本も買い、満足な1日でした!また行きたい!勿論私はスピードスターとwinningshotを歌い上げました。半泣きでした。


...20130316 23:41
明日春コミ参戦でうっきうきです!!//楽しみだぁ…………………


...20130313 23:38
何度も改装すみません!やはりリンクが見にくくごちゃごちゃしたサイトになっていたのでスッキリさせました。不安定で申し訳ありません。そしてダンガンロンパランキングを一時(おそらく)脱退させて頂きます。更新が不安定ゆえ、皆様のご足労賜るのも申し訳ないからです。これから私が受験生という肩書きを持つため今まで以上のどんがめとなります。大変ご迷惑をお掛けします。しかし更新は続けます。頑張ります!狛日〜!


...20130305 18:28
相変わらず眠いです。テストが明日から始まります。4日間耐久レースです。ペダルの新刊を待つ今日この頃。

論破アニメ詳細なくて枯渇ですね!どうやってあれを表現するのかアニメに期待ですね!血はピンクかなぁ(・ωw)

ジョルノは私の中で一番なにを考えているのか分からない主人公です。黄金の精神を持っていつつもDIOを受け継ぐさらりとした悪意が垣間見える感じがして、そんなとこが大好きです。萌え語りでした


...20130228 21:27
ミスタの腋臭が気になります今日この頃…気にしてるミスタ可愛い…。とまあテストの現実逃避しつつ眠さと戦ってます。春よこい…寒い…
私の近辺ではノロウイルスが流行ってます…皆様もお気をつけ下さいね…!(`・ω・´)


...20130227 22:56
今まで怖くて見れなかったアニメ最新話みました!もう号泣しながら観ました…シーザーは最期まで格好良かったです…!!十字架の瓦礫の下から彼の血が流れ出るのを観て涙…!!つらい…!この後はワムウ戦ですね!!勝てば良かろうな人とも戦いますね!ワムウ戦では敬礼準備して見なければ…!ワムウは敵さんの中で一番好きです!次が吉良です!シーザーの短編を書きたい…!ホリィの初恋が幽霊シーザーだったりしたら可愛い


...20130227 21:45
モシャァ。テストですよ鈴さん…





...20130222 22:38
にゃんにゃん狛日ください。お願いします((土下座


...20130222 19:08
鈴様の書く狛日が〜の方

うおおおありがとうございますうおお!!///狛枝は日向に対して様々な感情を持っていつつも全て日向の為にやっているのだと思うと可愛いですよね…!!//改めてコメントありがとうございました!こんなサイトですが今後ともよろしくお願いします!!(-^〇^-)


|

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -