第二撃

【AA死んで(ハート】


「ハ!?ツイテクルノカ!?」

「うん♪」

…思考が戻ってくるまで僅か0.1秒
ついてくる…?

「お前なぁ…毎っっっっっっ回来てないか!?」
「やーだなー…こーちゃんオレがいたら恥ずかしいの?てれやさん☆」

…落ち着け俺。挑発に乗るな…!!

「こーちゃん?何?まさか…ビビってる?」


プツン


「黙って聞いていれば…!!いいさ!ついてこいよ!!」

後で俺は自分の言った重大さに気づいた。







〜夜・墓の前〜

「…ったく…何だよ…邪魔はすんなよ?」
「しないよ〜ひどいなぁ…」

…こいつと絡んでいては身が持たないので、俺は黙ってネクロフィリアが現れるのを待った。


ガサ     ガサ


「…何だ?今の音…」
「あっちだよ!!」

俺は要と共に音のなった方に足を急がせた。


「…ん?」
「…!!」要が無言で目を見開く。
そこにいたのは身長の低い女の子だった。

「ネクロフィリア、ではないな」
「あなたがた…誰ですか?」

その一言に要がかなり反応する

「虎太朗…あの子いい感じだ…!!!」
要が荒い息で言う

要のいい感じ、なのだからロクでもないだろう
俺はため息をつき、彼女に話しかける事にした。

【next:りじた 新キャラとの会話からヨロシュウ】



[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -