説明です!

ここでは私たちの交換小説を載せます!
実際にノートに書いていた文章です

交換小説、と言うことは書いているのは管理人の四人の内の誰かです。
そこで!

1ページ目のタイトル横に書いている人を表記します!んなの大したことじゃねーだろと思うかもしれませんが、あくまでみんなでを考えていますので一応説明です。

大体鴉流が打ってますが考えて実際に書いているのはみんなです

行変えの癖は私の物が多いと思いますので(笑)
それで実は一人だろとか言われたく無くて(´・ω・`)

【】はノートの端にあるそれぞれのメッセージですw無視して良いです。


では、お楽しみください






[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -