2012年三日目にして初夢を見ました真っ暗です。しかも私は死にませんでした。祝って下さい。胴上げしてください。この文章を書くためにパソコンを立ち上げるのに1時間半はかかりました。私を褒めて下さい。買って1年経っていないというのにパソコンをここまで追い込んだ私を褒めて下さい。年賀状に「今年で私たちも二十歳だね!やっと大っぴらに飲酒できるね!」というようなけしからんことを書いてくる友人が多いのですが、私が二十歳になるのは来年です。早生まれをなめないで下さい。褒めて下さい。

そんなわけでありまして、初夢に出てくると縁起の良いものとして富士・鷹・茄子があげられることが多いのですが、私の初夢にはそのうちのどれも出てきませんでした。加えて、新年早々二本立てという無駄に疲れる初夢でした。2012年の初夢の記録としてここに書き残しておきたいと思いますので、たいして面白くはないと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。
まず最初はカレーライスの大きな山が4つあり、その中の1つに2人分の死体が埋まっているという意味のわからないホラー映画のような夢でした。そしてその4つはそれぞれ隣接していて、私は何も知らずにそのカレーライスの山のうちの1つを食べてしまい、食べた後にその事情を知って怖くなり怯えていたら次の夢にうつりました。実際は1つめの夢から2つめの夢に移るまでに時間があったのかもしれませんが、そんなものは知りません。私の頭の中ではそういうことになっています。
次の夢は何だかほのぼのというか、これまたシュールな夢でした。私が彼氏と電車に乗っているシーンから始まります。しかも彼氏とは手を繋いでいます。妄想もいいところです。しかし自分よりもだいぶ背の高い彼氏の顔を見上げてみると、そこにはKONISHIKIがいました。いや、別にKONISHIKIさん(以下敬称略)を批判するわけでもありませんし、そもそも批判できるほどKONISHIKIのことを知っているわけでもないのですが、夢の中でくらい夢を見たいというか、夢を見ているのは私の脳なので、その彼氏役のチョイスは一体何なのと拳で自分の脳を擬人化して殴りつけたいというか。正直、私は今までモノを擬人化するという概念がなかなか理解できずにいたのですが、今回このふざけた…いえ、素晴らしい夢を見て、理解することができるようになりました。ではなく、こう…ふくよか…じゃなくて雄々しい彼氏と手を繋いで過ぎていく景色を眺めながら電車に乗っていたわけですね。というか初夢がこれって本当に何なんだろう!こうして文字にしていたら何だか意味がわからなくなってきました!なんだ!私が何をしたって言うんだ!出るとこ出ても良いんだぞ!おい!脳!聞いてんのか!…すると、荷物を載せる網棚の上に白い子猫を見つけました。私はその子猫が妙に気になったのですが、まさか連れて帰るわけにもいかないと思いまして放っておくことにしました。そして私とKONISHIKIが降りる駅に着きました。降りようとするKONISHIKI。私もKONISHIKIに手を引かれ電車を降りようとしましたが、その瞬間、子猫の姿が目に浮かび…(なぜかその時は子猫が違う電車に乗っている設定になっていました。私たちが電車を乗り換えたという記憶はないのですが。)、私はKONISHIKIを捨て、子猫のもとへと引き返すことを決心しました。そして子猫を抱く真っ暗。子猫は本当に小さくて可愛くて、私はその子猫が既に飼っている犬とうまくやっていけるかどうかで頭をいっぱいにしながら、自宅へと向かいました。なにこの初夢。誰か夢占いをお願いします。






年の始めには自分が死ぬ夢を見ることが多いので今からドキドキしていて、いま異性と遭遇したら吊り橋効果的な何かで恋に落ちてしまうかもしれない真っ暗なわけがない真っ暗です。新年明けたらしいですが、おめでとうございますというよりも今年も安定の真っ暗具合でいきますので宜しくお願いしますと自分を推していくことに必死な真っ暗です。真っ暗ですと別に大切なことではないので二回も言わなくてもいいし、そもそも私が真っ暗だということは私のサイトに来ている人の大半は知っていることだし、くどいし、真っ暗です。
さて、本当に2012年が始まったらしいですね。私は去年が平成22年だと思っていたぐらいユーモア溢れる脳を持っているので、年が明けたという実感も全くといっていいほどありません。大晦日とか日付が変わる前には寝たし。と思ったら夜中に全身が痛くて飛び起きたし。寝れなくなったし。明け方にようやく眠って寝坊したし。初詣には行ってないし。甘酒は飲んだけど12月になってから飲みまくってるし。だから太ったし。しかし新年を夢の中で(と言いたいところですが夢さえ見ていませんでした)迎えたのは久しぶりです。おめでとうございます。年賀状はまだ出していません。

年末のことをざっと振り返ると、12月はじめの頃から引っ越しやらクリスマスやら友人のゲロやらと戦わなければならず、それなりに忙しい日々を過ごしていたような気がします。その結果が12月の記事数の少なさです。ありがとうございます。それなのに私の大好きなページ、アクセス解析を見ると皆さんアクセスして下さっているようで、お前らも暇だな!というツンデレな反応しかできませんが、どうかお許し下さい。ツンデレはツンとデレが7:3くらいが理想的な比率だそうなので、どうかお許し下さい。と新年早々ふざけていたら生理になりました。最近は自分が女の子だということを忘れていました。生理にならないと思っていました。ナプキンがありません。薬局はやっていません。コンビニでナプキンを買ってきます。行ってきます。






聞いて驚け。まだ年賀状書き終えてない。






|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -