AM | ナノ




憂鬱ヒーローの灰さまより!!円の誕生日にいただきました、よ!!

貰った瞬間まじヨダレ出た(爆)よく覚えています。そして今見返してもヨダレ出た←
なんだこの双子は、どこの子だ、と思うくらいイケメンでもう何が何やら…これが貴方の子ですって言われても私は信じない(キッ)
違うんだ、すごく嬉しいんだよ!でもねでもね、なぁんか 恥 ず か し い(爆)
自分のオリキャラだからかもしれませんけど、こっぱずかしいんですよ!解りますかね?この気持ち(笑)だってただイケメンなだけじゃなくて明らかに……色気が…出てるじゃないか…/(^O^)\ちょ、こっち見んな(照)ってなるんですよこれどんな羞恥プレイなんですか教えて灰さま!!!直視すると本当にヨダレ出る(←拭いて)
はぁ…はぁ…くそっ、なんで自分のオリキャラにこんなにドギマギしなきゃいけないのか…見れば見るほど、クレの眉とか悩ましげに見えてくrうわぁぁあああわぁああぁぁあああ取り敢えず君たち一発ずつ殴らせて!!!!←

もう円は二度と灰さまの双子見たくない…フ、フリじゃありませんからね!!あの方の恋心が詰まった作品に触れると誰しもそれに感化されてしまう…それが灰さま。この私がたかがエレクレに対しても、妙な気持ちになりかけるなんて…ざわ…ざわ…恐ろしい人!<◎><◎>灰さまお願いします、ちょっとこいつらの色気どうにか消してください、そうしたらもっとこの美麗イラストの細かいところまで見入ることができるんです。全体のカッコイイ雰囲気とかドットのお洒落感とかもっとずっと堪能していたんです!(笑)どうしても二人のうちどちらかと目が合うから2秒以上直視できないんです本当にどうなっているの…orz

この度は、あらゆる喜びと共に多大なる衝撃を乗せたイラストをありがとうございましたぁー!!ちくしょー灰さまめー!!11月はご覚悟めされませ!!




[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -