AM | ナノ


ひいのあくる様より!四周年記念のお祝いにいただいて参りました!

4くんが凄くツボで真っ先に目が釘付けでした(笑)4くんそこが口なんですか把握←
この一年、四歳の小はずっと4くんにお世話になりそうな予感がしますよろしくお願いしますね!(笑)

さてさて、我が家のゴッドさんとあくるさん家のソアちゃん並んじゃったふへへやっべ可愛いぞこの子達!
こうして並ぶとソアちゃんのブロンドが上品で綺麗に映えるめっちゃ可愛いなぁ…完全なるおれの癒しだ
ぼへーっと星を散らしちゃったりして(笑)アホの子とかいいながらゲンキンで小ズルいソアちゃんはゴッドさんに通じるものがあると思うんです、やっぱりこの二人姉妹じゃない?姉妹だよね?赤目だしね?
ゴッドさんもニッ、と自信満々のような、意地悪なような(笑)それでいてなんだか上品さもある微笑を浮かべてるのが素敵だなぁ、理想的なゴッドさんとでも言いましょうか←
そして御指に悲痛そうな顔がいるのを見付けてしまって一気に和んだ(笑)
波状攻撃だなんて高度な技術やめてくださいよ(笑)あくる様っ!

この度は、小四周年にこんな素敵なイラストを描いてくださいまして、ありがとうございました!あくる様!


11.01.27.


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -