AM | ナノ


空渡りの翡翠様より!自サイトの四周年のお祝いに描いていただいたものです

エレの奴の剣の訓練帰りと付き添いクレの図、と伺ったので

エレと黒の君の剣のお稽古

黒の君ノックアウト

イクサくんによる超絶頼れるおんぶ

と即座に理解(キリッ)
黒の君の項垂れ加減が凄く…うらやましいです←
凄く気持ち良さそうに寝てるんだものイクサくんの背中だものそうですよねめちゃくちゃ安心して休める場所な筈です………や、やっぱりうらやm(ry)

エレがちょっとやり過ぎたか、みたいに罰が悪そうにしてるのが可愛いです(笑)
しかしイクサくんの表情が穏やかなのできっと想定内だったのかなぁにやにや

カワダの奴の色を翡翠様に決めてくださいっ!と無茶ぶりしたら夜色の髪と目にしてくださった!!凄くしっくり合ってるんじゃないかと思いますうふふふ
というかカワダとイクサくんの髪色のコントラストが艶やかに映えて綺麗に見える…このコンビいいぞ…今後要チェックや←

双子を描いてくださって、翡翠様にも楽しんでいただけたようで、円も二重三重に嬉しいです!
翡翠様、小の四周年にわざわざありがとうございました!!


11.01.27.


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -