第12回300字SS「二生のお願い」

第12回300字SS「二生のお願い」

お題:願い




「あなたは2年前に『一生のお願い』をしているでしょう。だから今回の願いは無効よ」
「そこを何とか!じゃあ、えっと、二生のお願い!」
顔の前で手を合わせ、男が頭を下げる。
「次の人生のお願い枠を前借りだなんて、ずいぶんとまあ都合の良い輪廻転生論だこと。……そこまでして叶えたいものなの、この願いは?」
腕を組んだまま斜に立ち、それでも視線だけは彼に向けている女。普段弱気な男は顔を上げると、それをまっすぐに受け止める。
「もちろんだ!二生でも五生でも前借りする、何ならこの前の一生の願いを取り消してでも良いから。俺と結婚して下さい!」
「取り消すならこの関係も解消されるわよ」
「ああっ!やっぱなし!取り消しなし!」
[ 35/50 ]

[*prev] [next#]
[目次]

[小説TOP]
13




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -