「七夕だって霧野」

「ああ、笹が飾ってあったのか。どおりでロータリーに人が多いと思った」

「せっかくだから書こうよ霧野」

「おー、せっかくだし書くか」

「ほい、短冊ピンクあったよ」

「なんか…ピンクだと女子みたいだな」

「何言ってんの霧野は女子みたいだよ」

「…悪口やめろ」



「…霧野書けた?」

「書けた書けた」

「何て書いたの?」

「秘密」

「出た出たそういうの。よし分かった私が当ててやろう。…ヒント!」

「早速すぎるだろ。…うーんとな、ありきたりなタイプ」

「『サッカーがうまくなりますように』」

「ハズレ」

「『サッカーと仲良くなれますように』」

「松風か。サッカー関係ではない」

「『受験合格』」

「一年早いな」

「『神童ともっと仲良くなれますように』」

「残念だがもうこれ以上ないくらい仲良しだ」

「自慢か」

「自慢だ」

「…ああもう範囲広すぎるんだよ!もう!」

「『リア充』。これが正解。」

「うわあ、思春期男子の在り来りなタイプだ」

「だから言っただろ。ちなみに」

「ちなみに?」

「出来れば笹木希望。」

「うわあ、…うわあ。」

「ありきたりな告白だろう」

「…ベタベタ」

「ありきたりだろ、でも、非日常だろ」

「…そうね、とりあえず心臓どこどこしてるからビックリはしたわね。…非日常だね。」

「で、俺の願い事叶いそう?」

「…叶えてあげなくも、ない」



120707



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -